ホーム » 日記 » 妊娠したので、葉酸サプリを購入するためにまずしたこととは?

妊娠したので、葉酸サプリを購入するためにまずしたこととは?

■待望の妊娠!赤ちゃんへ良い栄養を届けるためには?★
私は結婚して4年、ずっとずっと欲しかった赤ちゃんを、ようやく授かることができました!!お腹にいる赤ちゃんの
ために、私が出来ることといえば、十分な栄養を送ってあげることです!

妊娠初期、特に必要になる栄養素に葉酸があると知っていたので、食事から積極的に葉酸を摂るようにしていました。
でも、食事からって、なかなか難しいみたいで・・・

野菜や食材に含まれる葉酸は、加熱調理をすると、葉酸の量が減ってしまうそうです(;_;)そうなると、せっかく
沢山の野菜を食べても、取り入れることができる葉酸ってごくわずか!!なんだか不足してしまいそうですよね。

ずっと願って、やっと授かった赤ちゃんです、せっかくなら良い栄養を、不足することなく十分に与えたい!(´。✪ω✪。`)!
そう思って、葉酸のサプリメントを買おうと決断した私!!

でも、葉酸のサプリメントって色んな種類があるんですよね。本当に迷ってしまいます・・・。近所のドラッグストアへ
行けば、簡単に購入できるのですが、葉酸にもきっと色んな種類や成分、メーカーさんのこだわりなどがあるはず!

そう思って、私は、とにかく葉酸について調べてみよう!と思い、ネットで検索をすることに・・・(`・ω・´)!!
やはり、思っていた通り、本当に色んな種類があって、成分の違いや、葉酸以外の栄養素が含まれていたり。

ちょっと調べただけで、こんなにも葉酸について色んな情報が解るのですから、きっと、葉酸サプリによっても
様々な意見があるはず!せっかく買うのであれば、良いサプリを購入したい!そう思い始めました。

まず、“葉酸サプリ”について調べ、葉酸のサプリの安全性や問題点、ドラッグストアで購入できる聞き馴染みのある
葉酸サプリを検索してみました。サプリを製造しているメーカーのホームページを見ることはもちろんですが
私の狙いは、そこれはなくて、実際に購入し試した人たちの“生の意見”!!(๑ÒωÓ๑) そこを知りたいのです!

葉酸サプリの情報や、聞き馴染みのある葉酸サプリの口コミ評価などを調べていくと、葉酸サプリについて
とても重大な発見をしました!!

それは、葉酸サプリというものは、3種類に分類されるということです!1つは完全に天然な物。成分もですし
添加物や化学物質などを使わない、天然そのもののサプリメントである物。

もう1つは、天然な原料を使っているのだけれど、錠剤の形に形成する段階などで添加物を使っていたりする
サプリメント。最後の1つは、絶対に飲みたくない化学物質・添加物・防腐剤などが豊富なサプリメントです。

何も知らなかった私としては、「近くのドラッグストアに行けば簡単に購入できるし・・・」なんていう考えでしたが
もう「近くのドラッグストアで売っているようなサプリは絶対絶対買わない!!」という考え方に変わりました<(_ _)>

安い値段で購入できるサプリメントこそ、添加物・化学物質豊富だということ。しかも、原料が“葉酸”と言っている
にも関わらず、石油から出来ている・・・なんて、ネットで調べればどんどん出てくる驚愕の事実ですΣ(+_@)!?

せ・・・石油ーー!!!!????怖い怖い!怖いなんてものじゃないです!!そんな物がなぜ「お腹の赤ちゃんのために」
なんて言われて販売されているの?!と、もう恐怖&不信でしかないですΣ( ̄□ ̄i|||ノ)ノ

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。