ホーム » 日記 » ライフプラスの葉酸サプリは口コミ評価がどうだったのか?

ライフプラスの葉酸サプリは口コミ評価がどうだったのか?

■口コミ評価の高かったライフプラスの商品とは?★
葉酸サプリの裏事情を知ってしまったようで、ゾッとしましたが、これは絶対に避けたい事実です。
石油なんて冗談じゃありません!天然な成分を使っているものを購入しなくては!そう確信しました。

色々と口コミなどを見ていくと、やはり、有名どころ(ドラッグストアで販売されているような)のサプリを利用されている
方が多い中、「100%天然・安心・安全」という商品を見つけました。

それが、“ライフプラス”の葉酸サプリメントです。口コミの評価もとても高くて、成分や含まれている栄養素は
どんな葉酸サプリよりも断トツ!と言えるくらいの評価でした。

実際にライフプラスのホームページを拝見しても、メーカーさんのこだわりも強くて、使用している原材料や
成分の名前まで1つ1つ記載されており、それだけでなく、メーカーさんのこだわっている個所もすべて書かれていました。

これはもう、ドラッグストアで販売されているような製品と比較すると、差があまりにも激しいですね。
成分の紹介1つにしても違います(^_^;)ハハハ…

ライフプラスの葉酸サプリが口コミの評価で高いことは十分に解ったのですが、口コミを見ていくと
皆が声をそろえて発言している“問題点”が浮き彫りになりました。

それは・・・とにかく“不味い”!!!!!!ということです(°д°;;)みんながみんな、声をそろえて言うくらいなのだから
相当、不味いんだと思います。どこの口コミを見ても「不味い!不味い!」ばかり( ̄▽ ̄i|||)ガーン。

そ・・・そんなに?!と思うくらいです。まぁ、多分、“良薬口に苦し”というくらいですから、体に良い物は
不味いのでしょう。・・・いや、あくまでたとえなので、“薬”でなく“葉酸”なのですが。

■ライフプラス葉酸サプリのリピーターは?★
ライフプラスの葉酸サプリが体に良いことや、評価が高いと解った反面、あまりに不味すぎて
妊娠時には過酷だという意見も垣間見えました。

私も、妊娠して、つわりが出始めていたので、「不味すぎて吐いた」だとか、「匂いだけで吐き気を感じた」
などという口コミに、ちょっと気が引けてしまいました。

実際試したワケではないけれど、味のすさまじさは、口コミ評価から十分に伝わってきましたね(*∀*;)
購入したところで、“飲めない”となるとかかった費用が勿体ない気もしますし。

口コミを見ていると、ライフプラスを再度購入していたり、継続して使っている人って割りと少ない気がしました。
皆、味や匂い、それと価格が高いことから継続が困難だと言っている意見が目立ちました。

中には「6年愛用中」だとか、「もう長いことリピってます」と書かれていた方もいましたが、それは妊娠中の
葉酸摂取が目的なのではなく、長年悩んだ便秘解消が目的だったり、栄養を摂りつつダイエットが目的だったり・・・

私が目的とする妊娠中の葉酸摂取とはまた少し違うので、妊娠中のリピーターさんは少なく感じました。
それも、やっぱり体調が優れない日もあれば、現実“栄養”よりも“継続が出来るかどうか”が鍵なのかもしれませんね。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。