ホーム » 日記 » AFCの葉酸サプリは口コミ評価がどうだったのか?

AFCの葉酸サプリは口コミ評価がどうだったのか?

■別の葉酸サプリを探すことに★
結局、悩みに悩んだ挙句、やっぱり“継続”出来なければ意味がないと思ったので、「継続が困難」だと
いう意見の多さから、ライフプラスの葉酸サプリは断念することにしました。

だって・・・葉酸を摂取することが苦痛になったり、費用的にも負担になったりするのは、あまり良いとは
思わないでしょう?(×_×;)せっかくなら苦にならず、必要な栄養をしっかり摂りたい!と思う私の考え故です。

それから私は、原料や製造にもこだわりを持った、飲みやすくて、継続が出来るサプリメントを探すことにしました。
・・・ライフプランの葉酸サプリを詳しく知ってしまったので、それよりも質を下げるのは私の中で妥協できません(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

そんな事も言ってられないですし、実際、そんな葉酸サプリがあるかどうかも不明でしたが、とにかく
調べるだけ調べて、やれるだけのことはやってみなければ・・・!!

色々調べていくと、なんと、1つの葉酸サプリにたどり着いたのです!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ワーイッ!
それは、“AFC”の葉酸サプリメントでした。

■AFCの葉酸サプリメントの口コミ評価はどうだったか?★
AFCの葉酸サプリも、とてもこだわりが強く、成分や原材料まで全てにおいて偽りのない真面目な物でした。
実際にホームページを見てみると、とても細かい説明や、葉酸を過剰摂取するとどうなるか?などの危険性まで記載!!

飲みやすい錠剤でありながら、つわり時に優しい無臭のサプリメントだそうで、サイズも7・8mm程度。
しかも、妊婦さんからの声を取り入れて、サイズの改良や、パッケージの改良もされているようです。

葉酸サプリについて色々調べてきましたが、それでも意識していなかった放射線の量を調べてホームページで安全性を
しっかり掲載していたり、実際に使用した方々がAFCサプリを紹介しているブログなどをすぐ見れるようなコンテンツがあったり。

これほどにまでの徹底ぶりに、正直とても驚きました(*・ω・*)bあれだけ沢山の情報を調べたのに、放射線の測定や
危険性・成分ラベル・原材料の原産国など明確に記載していたメーカーは他になかったはずだと思います。

妊婦さんの声を取り入れて、その声を反映させるという会社自体の前向きな取り組みや、終わりの無い
改良改良の姿勢などが、とても魅力的に感じました。これはもう口コミを見てもすぐに解ります。

「色んなママさんが愛用してるんだな・・・いろんな女性からの信頼を得ているんだな・・・」と実感できましたね。
これだけしっかりした情報に口コミなので、私はすぐに注文することにしました。

■AFCサプリを試した感想★
注文後、数日して送られてきたサプリメントは、口コミの通り、コンパクトで、可愛いパッケージでした。
デザインもだけど、持ち運びにも便利だし、フタが改良されたというだけあってパカッと簡単に開けられるものです。

中のサプリメントも匂いが全く気にならないし、飲んだときの違和感もなく、つわりでなかなか食事が思うように
とれない私でも、葉酸がしっかり摂れていることが安心に繋がりました。

成分もどこのもので、何が含まれているか明確なので、不安は全く無かったですし、継続することが苦に感じることも
一切なくて。本当にしっかりとした下調べが出来たからこそ、この商品を手にすることが出来ましたねo(≧▽≦)o

お腹の赤ちゃんも元気そのものです!毎日葉酸サプリは摂取していますし、どこへでも持ち歩いていけるので便利です。

もし、葉酸サプリを購入しようと思っている方がいれば、是非ともオススメしたいです。
もちろん、そのサプリが合う・合わないは人によって、つわりのタイプによっても違うと思いますが・・・

試す価値がありますし、飲んでも体に害がない天然な物なので、安心・安全だと言えます(^_^)
「なんだかちょっと気になるな・・・」と思う方がいれば、是非試してみてください!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。